化粧品ECの現状と課題

化粧品ECの現状と課題

②化粧品ECの現状と課題 ~資生堂、EC売上比率を2020年に8%から15%に引き上げ~

2019.11.29

化粧品ECの現状と課題

②化粧品ECの現状と課題 ~資生堂、EC売上比率を2020年に8%から15%に引き上げ~

フェイスブックやインスタグラムをはじめとしたデジタルプラットフォームが拡大・多様化していく中で、デジタル上でも顧客と直接つながり統合的に価値...

①化粧品ECの現状と課題 ~化粧品EC市場約1800億円規模、売上効果精彩欠く~

2019.11.28

化粧品ECの現状と課題

①化粧品ECの現状と課題 ~化粧品EC市場約1800億円規模、売上効果精彩欠く~

化粧品の電子商取引(EC)市場規模は、消費者の多様な購入チャネルによって思うような市場拡大を見せていない。国内の化粧品EC市場について経済産...

↑