化粧品ECの現状と課題

化粧品ECの現状と課題

⑨化粧品ECの現状と課題 ~DHC、ライブ配信で商品の映像効果と販売増狙う~

2019.12.23

化粧品ECの現状と課題

⑨化粧品ECの現状と課題 ~DHC、ライブ配信で商品の映像効果と販売増狙う~

株式会社DHC(東京都港区)は、これまで通信販売を主体に成長してきた企業として知られる。1983年から基礎化粧品の通信販売を開始した同社は、...

⑧化粧品ECの現状と課題 ~ニッピコラーゲン、ECサイト「エビステ―ム」導入でLTV実現~

2019.12.20

化粧品ECの現状と課題

⑧化粧品ECの現状と課題 ~ニッピコラーゲン、ECサイト「エビステ―ム」導入でLTV実現~

株式会社ニッピ(東京都足立区)の化粧品関連事業は、事業部内カンパニーの株式会社ニッピコラーゲン化粧品(東京都足立区)が担当している。ニッピコ...

⑦化粧品ECの現状と課題 ~柳屋本店、中国のECサイトに出店し拡販図る~

2019.12.19

化粧品ECの現状と課題

⑦化粧品ECの現状と課題 ~柳屋本店、中国のECサイトに出店し拡販図る~

株式会社柳屋本店(東京都中央区)は、1615年に創業し2015年で創業400年を迎えた国内最古参の化粧品メーカー。 現在の主力商品は、ヘアオ...

↑