化粧品ECの現状と課題

化粧品ECの現状と課題

⑥化粧品ECの現状と課題 ~北の達人コーポ、定期購入型ECモデル確立~

2019.12.16

化粧品ECの現状と課題

⑥化粧品ECの現状と課題 ~北の達人コーポ、定期購入型ECモデル確立~

株式会社北の達人コーポレーション(北海道札幌市)は「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする「達人集団」という経営理念のもと、インタ...

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、中国など越境EC展開~(下)

2019.12.13

化粧品ECの現状と課題

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、中国など越境EC展開~(下)

ファンケルのオムニチャンネル確立の背景には、スマートフォンとSNSの進展に伴い、消費者の購買が大きく変わったことが要因。 スマホであらゆる商...

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、オムニチャンネルを構築しEC推進~(上)

2019.12.12

化粧品ECの現状と課題

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、オムニチャンネルを構築しEC推進~(上)

キリンホールディングス株式会社(東京都中野区)が筆頭株主の株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、ネット基盤を刷新してユーザーとの接点となる...

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