カラダを“作る”置き換えダイエット「Curvy Slim Protein」発売

最新商品

2017.11.6

編集部

株式会社ウィズ・アス(東京都港区)は、筋肉量を落とさず健康的で太りにくい体質を目指す女性のための置き換えダイエット食品「Curvy Slim Protein(カーヴィースリムプロテイン)」を11月6日より発売開始した。

新商品は、日常生活での軽い運動でボディメイキング、ダイエットを目指す全ての人のために脂質・糖質をカットし、タンパク質の吸収速度と体内利用率を高める成分をバランスよく配合した、置き換えダイエットプロテインだ。

更に乳たん白・食物繊維をベースにしているので腹持ちも良く、しっかり満足感が得られる。摂り方はカンタン、1日1食をCurvy Slim Proteinに置き換えるだけ。

これからは体作りに必要なものを意識的に摂り、余計なものを控えながら、階段の上り下りなどの日々のちょっとした運動を味方につけて女性らしいしなやかボディを美味しいプロテインで作る時代だ。

プロテインを今まで飲んだことがない女性にどのようなイメージを持っているかアンケートを取った結果、「筋肉増強(マッチョ・筋肉がつきそう)」と回答した人が40.9%、「不味そう」と回答した人が57.6%と、女性が目指している美しい体作りをサポートするイメージがプロテインには備わっていないことが分かった。

そこで、メリハリのあるスリムな体を目指す、美味しく低カロリーなプロテインなら、女性からの支持を得られると考え、「カーヴィースリムプロテイン」を開発した。

参考リンク
ウィズ・アス

#

↑