世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

H&M、グローバル市場で25のフレグランスコレクション発売

スウェーデンのファストファッションのH&Mは、20日、25種類のフレグランスからなる新しい香水コレクション『 wardrobe of fragrances 』を世界市場に向けて一斉にリリースすると発表した。コレクションはジボタン社と共同で開発された。 H&M ビューティを展開する世界の47市場と公式オンラインサイトで8月16日から販売を開始する。

フレグランスコレクションは3カテゴリーに分かれて製品化されており、4.99〜24.99ユーロの価格帯で販売する。オードトワレとボディミストとしてバニラ、チョコレート、シトラス系のゆずなどをベースノートに10種類のブレンドされたフレグランスを完成させた。

サンダルウッド、パチョリ、バラなどの主成分を調合してオードパルファム、ポケットサイズのロールオンの香水オイルも同時に販売していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP