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エスティ ローダー グループ、「乳がんキャンペーン」を実施

エスティ ローダー グループ(東京都千代田区)は、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施する。

今年のテーマは「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ~伝えたいメッセージを花に託して~」。フラワーアーティストのニコライ バーグマン氏率いるニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーションし、美しい花をきっかけに、大切な人と乳がんについて会話してほしいという思いを込めたキャンペーンを展開する。

併せて、10月2日~8 日まで「Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア)」(東京都港区南青山)の店内をピンク色の花でディスプレイ。期間限定カフェ「ピンクリボン フラワー カフェ」をオープンする。

キャンペーン期間中は、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインがキャンペーンをイメージし手掛けた、ピンクのフラワーデザインをキービジュアルとして、カフェやフラワーショップが美しくディスプレイされる。また、このカフェだけで楽しめるオリジナル ドリンク「Juice of Hope」(税抜750 円、数量限定)も販売。

この他、京都清水寺でのフラワー インスタレーションの取り込みや、ピンクリボン限定フラワーボックスなども登場する。また、『ラボ シリーズ』や『アヴェダ』など8つのブランドで、10月1日よりキャンペーン支援製品を数量限定発売し、収益の一部を乳がん撲滅への研究資金とする。

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