世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

中国の化粧品ブランド「 Perfect Diary」、マーシャマーとコラボ

中国の化粧品ブランド Perfect Diaryは、15日、国際的に活躍している中国人ファッションデザイナーの Masha Ma(マーシャマー)と提携してパリのファッションウェークでリップメイクアップの新作を発表した。

マーシャマーの最新の2019年春夏コレクションのファッションイベントでスーパーモデル用のマットリップグロス3色を紹介して、現代女性の個性に色を加えた。同化粧品ブランドが世界的なファッションショーに参加するのは2回目で、グローバル展開に向けてプロモーションを加速するようだ。

Perfect Diaryは、2016年にGuangzhou Yatsen氏が設立した化粧品ブランド。 ファンデーション、アイメイクアップ、リップメイクアップなどカラーコスメを中心に化粧品を販売している。Eコマースは、中国語と英語の2ヶ国語で展開。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP