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ローラ メルシエの新商品 美容雑誌3誌でアワード受賞

資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、NY発のメイクアップアーティストブランド「ローラ メルシエ」から2018年に発売された新商品「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」「ブラッシュ カラー インフュージョン」「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー」が11月22日発売の「MAQUIA」「美的」「VOCE」1月号にて多数のベストコスメを受賞したと発表した。

2018年上半期の受賞実績とあわせると、ブランド史上最多の受賞実績となる。

ローラ メルシエ トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウは、まるで肌が覚醒したかのようなライブなツヤ感が宿るブランドを代表する人気商品の進化系セッティングパウダーだ。美容ジャーナリストやメイクアップアーティストなどから高い評価を得た。

<受賞タイトルの一部>
MAQUIA ベストコスメ2018下半期 パウダー部門 第2位
美的 2018年「賢者が選ぶベストコスメ」 フェースパウダー部門 2位
VOCE 2018下半期ベストコスメ メイク優秀賞
VOCE 2018下半期ベストコスメ フェースパウダー部門 第1位

ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョンは、溶けるように肌になじみ、理想的な血色になりすます毛穴レスチークだ。

また、ローラ メルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーは、素肌と錯覚するようなみずみずしい仕上がりで肌悩みをカバーする薄膜コンシーラーだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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