世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ディーゼル、ブラジルのサッカー選手ネイマールJr.と香水をコラボ

伊プレミアム・カジュアル・ブランドDiesel (ディーゼル)は、ブラジルのサッカー選手ネイマール Jr.と提携して新しい男性用香水をリリースすると、このほど発表した。今回のコラボレーションは、ディーゼルの男性フレグランス「Only The Brave」の誕生10周年を記念して企画されたもの。新作は5月19日にデビューする予定で、ネイマール Jr.選手も積極的に広告キャンペーンに参加する。

ネイマールJr.選手は、ソーシャルメディアで約2億5000万人のフォロワーを保持し世界の若い男性世代のロールモデルになっている。

新しい香水は、現代的な男らしさと勇気に対するネイマールJr.のビジョンを反映するように調合されたという。ディーゼルフレグランスの開発にあたりスポーツ業界から人材を登用するのは今回が初めての試みとなる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP