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仏インターパルファム、オスカー・デ・ラ・レンタとライセンス契約を2031年まで延長

仏香水開発大手のインターパルファムは、9日、アメリカのファッションブランドであるオスカー・デ・ラ・レンタと香水の共同開発および販売におけるライセンス契約を延長すると発表した。今回の契約では2031年12月31日までパーソナーショップは有効となり、さらに5年追加して2036年まで延長するオプションを付加した。

同社は2013年に「オスカー・デ・ラ・レンタ」のフレグランスをリリースして以来、 「オスカー・ベルベット」、「ジェントルマン」、「ソフトブロッサム」などのシリーズを開発している。

今回の契約延長について、インターパルファムの会長兼最高経営責任者(CEO)Jean Madar氏は、オスカー・デ・ラ・レンタは米国事業で最も重要なブランドの一つと位置付け、「これからの長年の成功を楽しみにしている」などとコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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