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ヴィンス・カムート、新しい男性用オールドパルファムをリリース

ライフスタイルブランドのVince Camuto(ヴィンス・カムート)は、新しい男性用オールドパルファムTerra Extremeをこのほどリリースした

オリジナルのTerraに、インスパイアされたフレグランスは、熟成された茶色いラム酒の成分が含まれており、アフターファイブのクールでセクシーな香りが際立った作品になる。伝統的なオードトワレから変遷したオードパルファムは、昼から夜の装いをシームレスに演出させる。

新作のボトルは、ユーズド加工のダークブラウンレザーを使用し、ボトルの中央には、ヴィンス・カムートのクレストメダリオンがゴールドトーンで飾られている。20208月下旬より、全米の高級デパート及び化粧品専門店で1ボトル/100mlを希望小売価格90ドルでの販売を開始した。

Terra Extreme

フレグランスノート

トップ: シチリアベルガモット、グレープフルーツ、マンダリン、シナモン

ハート: ゼラニウム、オレンジフラワー、エイジングブラウンラム

ベース: サンダルウッド、トンカビーン、バニラエリクサー、ベンゾイン、アンブロックス

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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