米 Bumble and bumble、スキンケア発想のウルトラリッチヘアケアコレクションでビジネス拡大
2021.09.2
国際部
アメリカでプロフェッショナル向けヘアケアおよびスタイリング製品ブランドを販売する Bumble and bumble (バンブルアンドバンブル)は、8月26日、スキンケア発想の Hairdresser’s Invisible Oil Ultra Rich(ヘアドレッサーズ インビジブルオイル ウルトラリッチ)コレクションをリリースした。
コレクションにはシャンプー、コンディショナー、ヒアルロン酸トリートメントローションが含まれ、一体となって頭皮から毛先まで栄養を届け、最長72時間保湿し、多湿から保護して髪のうねりを抑える。
多民族国家のアメリカでは、髪質に合わせたヘアケア製品の開発が活発で、同社はコイル状のくせ毛や細い直毛まであらゆる髪のタイプと髪質のために6種類のブレンドオイルを含むクリーミーな処方を考案したという。 同社公式サイトおよび小売専門チェーンの米国セフォラなどで13ドルから45ドルの価格帯で販売を開始した。
バンブルアンドバンブルの親会社であるエスティローダーのChristine Hallヘアケア・カラー研究開発担当副社長は「特に、ひどく乾燥した太いくせ毛を持つ消費者向けのニーズに気づきウルトラリッチを開発した。強力なスキンケア発想の原料の処方により、これらの製品の組み合わせは数日間にわたって潤いを与え続けることができる」などとコメントしている。
- 参考リンク
- bumbleandbumble.com