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アモーレパシフィック創業76周年で2025年ビジョン宣言

韓国大手化粧品のアモーレパシフィックは、6日、創業76周年の記念フェスティバルにあたり2025年のビジョンを発表した。同社は、バーチャルプログラムを通じて 過去76年間変わらないアモーレパシフィックの第一の原則である「顧客中心主義」についても考察し、美と健康を通じて人類に貢献するという創業哲学のもと、「より美しい世界」を目指すという使命を追求して会社の将来に向けた戦略的方向性を確認した。

同社の会長兼最高経営責任者(CEO)の徐慶培氏は、ビデオメッセージを介して長年の奉仕メンバーに報い、アモーレパシフィックのメンバー全員とともに2025年ビジョンを次のように宣言した。

1)バイオ化粧品やダーマ化粧品、ウェルネスカテゴリーなどの高機能製品の成長に焦点を当て、人生のあらゆる瞬間にまたがる「ライフビューティー」の事業を拡大する

2)長年蓄積された詳細な顧客データと高度なデジタル技術を使用してパーソナライズされたビューティーソリューションを提供する

3)すべての利害関係者に対して「共通理念」に基づいた高度なビジネスエコシステムを構築する

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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