世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

カナダのスキンケアIndeedLabsがH&Mと提携して北欧市場参入

カナダのスキンケアブランドIndeedLabsは、20日、スウェーデンのファッション大手H&Mの北欧市場の店舗で独占的に販売を開始したと発表した。スウェーデン、デンマーク、ノルウェーの60のH&MストアでIndeedLabsのスキンケア製品の購入が可能になった。今年の11月までに、スウェーデンとデンマークのH&Mオンラインサイトでの利用も可能になる予定。

ファッション小売大手のH&Mは、手頃な価格帯で消費者にプレミアム製品を提供することで知られているが、近年、美容製品、ホームグッズ分野の取扱を活発化している。

IndeedLabsは10年前に立ち上げられて以来、ニキビからシワまであらゆる年齢の肌の問題に対処するターゲットソリューションを設計し、高品質で高性能な製品を消費者が入手しやすく手頃な価格で販売することに成功している。

今回の提携で愛好家に人気のRetinolReface™とNanoblur™、ブースター、トリートメント、hydralruon™シリーズなどほとんどの製品ラインをH&Mストアで展開していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP