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ロレアルパリ、ヨーロッパで新しいヘアケアブランドをリリース

L’OréalParis (ロレアルパリ)は、新しいプレミアムヘアケアブランド「 Botanicals Fresh Care (ボタニカルフレッシュケア)」を開発したと3月1日、発表した。消費者の天然成分、有機成分、エコロジーへの関心の高まりに応えるために、自然に触発された高品質のヘアケア製品をヨーロッパ市場で展開する。

新ブランド「Botanicals Fresh Care」の製品にはシリコーン、パラベン、染料が一切含まれていない。シリコーンの代替としてココナッツと大豆をベースにした植物性複合体を利用した。髪に潤いを保ち、優しく保護して自然で軽い触り心地を提供することに成功した。コリアンダー、ベニバナ、ゼラニウム、カメリナの4種類のラインからシャンプー、コンディショナー、ヘアマスク、セーラム、艶だしなど6.90〜8.90ユーロの価格帯で販売。

フランス、ドイツ、イギリスでの販売を3月より開始したが、新しい大陸への迅速なビジネス展開を目指すという。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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