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アデランス、2015年2月期営業利益減益に

img_header_logoアデランスの2015年2月期売上高は、前期比13.2%増の767億2500万円の増収となった。国内主力商品のオーダーメイドウィッグやレディメイドウィッグの新商品投入、増毛・活毛商品やヘアケア商品のリニューアル、GMSでの新規出店の推進などが奏功する一方、海外売上がボズレー事業、海外ウィッグ事業とも堅調に推移した。

また、利益面では、国内での広告宣伝費や販売促進費の増額、新規出店にかかわる経費増、買収に伴うのれん償却や無形固定資産の償却負担が増加したことなどで、営業利益は前期比20.3%減の28億8000万円と減益になった。

2016年2月期の連結業績見通しについては、売上高810億円(前期比5.6%増)、営業利益37億円(前期比28.4%増)、当期純利益28億円(前期比44.8%減)を見込んでいる。

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