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米シンガー・アリアナ・グランデ、香水ブランド開設

Screen Shot 2015-08-19 at 21.13.16アメリカの人気シンガー・アリアナ・グランデは、高級フレグランス開発会社 リュクスブランド(フロリダ州)と提携して、新しく香水ブランド「ARI by Ariana Grande」を開設したと8月19日、発表した。

ARIは、グランデのユニークなキャラクターとスタイルを具現化した“香り”になるという。甘味なフルーツがトップノートとして放たれ、ローズ芽とバニラオーキッドの柔らかい花の香りがミドルノートに加わる。最後には、クリーミームスクとブロンドウッズの香りに予想外のマシュマロのエッセンスが調合されてロマンチックで官能的な作品に仕上がっている。

フレグランス製品としてオードパルファム(100ml)59ドル、オードパルファム(50ml)49ドルなどの発売を予定しているほか、ボディローション(200ml)、ヘアーミスト(150ml)を20ドルで発売予定。

アメリカでは大手デパートのメイシーズ、化粧品小売チェーンの ULTA、カナダでは Shoppers Drug Martなどで2015年9月より販売を開始する。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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