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ネスレ、米プロアクティブのガシー・レンカー社とジョイントベンチャー

Screen Shot 2016-03-29 at 13.15.02世界最大の食品会社ネスレの子会社であるネスレ・スキン・ヘルスは、米パーソナルケアのダイレクトマーケティング会社ガシー・レンカーと新しいベンチャーを開始すると3月24日、発表した。

ベンチャー事業への投資額など詳細については明らかにしていないが、ニキビ予防と治療のスキンケア市場に焦点を当てる新しい合弁会社の株式の過半数をネスレが取得する予定としている。

ニキビケアブランド「プロアクティブ」をグローバルマーケットで展開するガシー・レンカーの消費者分析力とデジタルマーケティングの専門知識がネスレのスキンケア開発の専門知識と統合されて、優良市場マーケットの開拓に拍車をかけるようだ。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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