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トランスコスモス、LINEのカスタマーサービス運用パートナーに

トランスコスモス株式会社(東京都渋谷区)は、このほどLINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」の販売・運用代理パートナーになったと発表した。

今後、「LINE Customer Connect」を活用し、コールセンター内でのチャットとコールのハイブリッド運用による最適化・効率化されたカスタマーサポートサービスを提供する。

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また、同社は「LINE Customer Connect」の販売・運用代理パートナーになるとともに、横浜にカウンセリング型セールス専門拠点「横浜デジタルコミュニケーションセンター」を新設する。

このセンターでは、専門人材を活用し、企業のマーケティング&セールスに特化した次世代型チャットコマースオペレーションを実現。60名以上のアパレル、コスメ、金融などの専門知識をもったオペレーターがLINEならではのコミュニケーションカルチャーをふまえ顧客とのカウンセリング型セールスを行う。

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また、LINEを利用したチャットコミュニケーションは、トランスコスモスがすでに開発・販売をおこなっているbot プラットホーム「Reply.ai」を利用して定型業務はReply.ai が対応し、有人対応が必要な場面ではオペレーターが対応する。

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美容経済新聞

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