世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

SK-IIの動画『期限なんてない』、世界中で6,600万回以上再生

SK-II(兵庫県神戸市)が新キャンペーン『年齢って何だろう』の開始とともに公開した動画『期限なんてない』が、公開から約2週間経過した今、世界中で6,600万回以上再生され、大きな話題となっている。

特に、中国、日本、韓国というアジアの3つの国では、メディアやSNSで頻繁に今回の動画が取り上げられている。

この動画「期限なんてない」は、東京、ソウル、上海に同時期に生まれた3人の女性が、「年齢に対する不安やプレッシャー」を乗り越え、自分の意志で「年齢」に縛られることなく夢や目標に向かって自分らしく輝く人生を選択する、というストーリー。

今回の動画は、中国では4,800万回以上視聴され、中国の人気ウェブサイト『Weibo』のトップトレンドリストに選ばれている。

日本でも既に700万回以上再生され、年齢へのプレッシャーに対し、SNS上でも大きな話題になっている。「どこの国の人だとか、関係ない。あの人独身だとか、30歳超えたらまるでその人自身の価値がなくなるというような、古い考えがはやく変わりますように。」など「期限なんてない」を象徴するようなコメントも多く届いている。

韓国でも同様に、「見終わったときに、鳥肌が立つくらい感動した。Change Destinyが何なのか、よく分かる動画で、ものすごく興奮した!」など、動画に強く共感する女性たちのコメントが寄せられている。

今回のキャンペーン動画には全ての女性に、年齢を重ねることにプレッシャーを感じず、また決められた期限があるように感じたりすることなく、自分らしく輝いて運命を切り開いて欲しいという願いが込められている。

SK-IIは2015年から、グローバルキャンペーンとして#ChangeDestinyという、女性が運命を変える勇気を持つことを応援するキャンペーンを開始しており、『年齢って何だろう』もそのキャンペーンの一環としてスタートした。動画の中の3人の女性が人生を前向きに切り開く姿は、世界中の女性を勇気づけている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP