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米コティ、バーバリーとの長期的パートナーシップを開始

米化粧品大手のコティは、イギリスのブランド・バーバリー・ビューティとの長期的パートナーシップを開始したと、10月2日、発表した。 同社は、今年4月にバーバリーブランドの高級香水、化粧品、スキンケアの独占的で長期的な販売ライセンスを1億3000万ポンドで買収することで合意していた。

バーバリーは、2015年にスキンケアライン、2016年に新しい香りのMr.バーバリーを市場投入し、ファッション業界のみならずビューティ業界での市場拡大に力を注いでいた。今回の提携で、「コティの美容ブランド開発力が加わり、バーバリー・ビューティの新たな成長を促進するのに役立つ」などと
コティの 最高経営責任者(CEO)の Camillo Pane氏はコメントしている。

バーバリーの美容製品は、従来同様に世界の高級美容小売販売チャネル、およびバーバリーの店舗やデジタルチャンネルで販売される。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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