世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

AROMASTIC「青参道アートフェア」でポップアップ・ストア

ソニー株式会社(東京都港区)は、このほどパーソナルアロマディフューザーAROMASTIC専用の香りのカートリッジ全種をリニューアル発売した。

新カートリッジは、香料保持部分の構造を改善することにより香り立ちが向上し、香りの持続期間も従来の約2倍になり、香りをより長く楽しめるようになった。

この新カートリッジに、アーティスト 加藤ミリヤさんがAROMASTICのためにブレンドした、強く美しい毎日を彩る香り「AROMASTICカートリッジ by 加藤ミリヤ」も加え、全ラインナップを楽しめる場として、10月19日(木)~22日(日)に開催される「青参道アートフェア」にて、期間限定のポップアップ・ストア「AROMA Lounge(アロマラウンジ)」を出店する。

「AROMA Lounge」では、アクティブに香りを持ち運んで楽しむという新しい体験を提案するAROMASTICの体験コーナーでAROMASTICの全ラインナップを自由に体験できるほか、販売もする。また、店内にはフォトジェニックなスペースを設け、#Sn Snapを導入。指定の#タグを付けてSNS投稿するとここでしか手に入らない思い出写真をノベルティカードにしてプレゼントする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP