世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

クロエから新フレグランスコレクション「ノマド」誕生

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、クロエのフレグランスラインから3月7日、新コレクション「NOMADE(ノマド)」が誕生すると発表した。

発売に先駆け公開されたキャンペーンムービーでは、新ミューズに起用されたフランス人女優、アリアーヌ・ラべドが未知の世界で新たな運命を切り開く、自由な精神を備えたクロエガールをいきいきと演じている。その姿は果てしない旅を続ける遊牧民のように、自由さとエネルギーに満ちあふれている。

キャンペーンビジュアルとムービーは、共にインドのラージャスターン州で撮影された。その中でアリアーヌ・ラベドは、いくつもの境界線を超えて冒険を続けるノマド的女性を体現している。風になびく髪、朝陽に染まる顔、自由に導かれた軽やかな足取り。ノマド精神を備えた彼女は、世界の目に映る自分の姿を見つめ、新たな運命に挑んでいく。

フレグランスは、ミネラルを感じさせるオークモスをうっとりするようなミラベル(西洋スモモ)が柔らかに包み込み、フリージアの明るくセンセーショナルなフローラルの香りへと続いていく。柔らかさと力強さを備え、まるで自由の風を彷彿させる、フローラルシプレーの香りだ。

ボトルデザインには、旅をイメージしたローズベージュカラーが見えるクロエらしい丸みを帯びたO型のガラスボトルを採用。

輝きを放つ明るいゴールドキャップを組み合わせ、首元はピンクのリボンで封印している。ボックスにはピンクのベースゴールドの装飾を施し、高級感を感じさせる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP