世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米ダンサー Mette Towley、レブロンのグローバルアンバサダーに

米化粧品大手のレブロンは、6日、ダンサー兼パフォーマンスアーティストとして活躍するメット・トーレイ(Mette Towley)氏が新しくグローバルブランドアンバサダーに加わると発表した。トーレイ氏の最初の起用は、今春発売されたボリューミングマスカラのキャンペーンになる予定。

トーレイ氏は、今年初めにリリースされた音楽グループN.E.R.Dとリアーナとのコラボ曲「レモン(Lemon)」のミュージックビデオでの剃髪シーンと情熱的なダンスが話題になった。

レブロンのグローバルブランド社長Silvia Galfo氏は、「同社が展開している“Live Boldly—大胆に生きる”キャンペーンを進化させるにつれ、才能豊かでインスピレーションを与える女性を応援しチャンピオンにしたいと考えています」などとコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP