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米メーキャップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィック氏 MAKEUP BY MARIOを発売

米メーキャップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィック氏は、1日、独自のテクニックを詰め込んだ化粧品ラインMAKEUP BY MARIOを開発したと発表した。 カラーコスメを中心にラインを展開する予定で、第一弾としてアイメイクとベースメイクの製品とツールを合わせて21種類をリリースする。

マリオ・デディヴァノヴィック氏は、立体感を与える「ストロボメイキング」、ツヤを与える「ベイキング」などの手法でキム・カーダシアンなどのメイクを担当して一躍、脚光を浴びたアーティスト。これまでに斬新的なメーキャップテクニックを世に広めてビューティー業界に刺激を与えてきた。2020年はメーキャップアーティストとして20周年の節目にあたり自身の名前を付けたブランドは、20年間の芸術的な技術、経験の集大成をなるという。

MAKEUP BY MARIOの製品は14ドル〜48ドルの価格帯で、 公式ウェブサイト( makeupbymario.com )で独占的に発売。2021年には、製品カテゴリーを拡大していく計画を立てている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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