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米 Hatch Beauty Brands、美容マスブランド4つ買収

美容とウェルネス製品の販売会社Hatch Beauty Brands(ロサンゼルス)は、3日、 Duncan Cosmeticsより美容ブランド4つを買収したと発表した。買収したのは、 リップケアブランドのLique(リケ)、 化粧品ブランドTattoo Junkie(タトゥージャンキー)、Remi Rose(レミローズ)、BE Beauty Essentials(BEビューティーエッセンシャル)。4ブランドは、ジェネレーションX、ミレニアル世代、ジェネレーションZのマスマーケットの消費者をターゲットに、大手スーパーチェーンのターゲット、ファッションチェーンのアーバン・アウトフィッターズなどで手頃な価格帯で販売されている。買収価格など詳細については明らかにされていない。

2009年創業のHatch Beauty Brandsは、主にスキンケアとサプリメントのラインを立ち上げて急成長しており、今回、カラー化粧品ブランドを一度に4つ買収することでボートフォリオを拡大してビジネス強化を図る。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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