世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

男性化粧品で「非対面」の店舗 新宿にオープン

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(バルクオム/運営:株式会社バルクオム/東京都港区/代表取締役CEO:野口卓也)は8月10日、新宿マルイに非対面型の店舗「BULK HOMME THE STAND」(バルクオム ザ スタンド)をオープンさせた。

同店舗では大型ミラーサイネージ「デジタルミラー(Digital Mirror)」を導入し、非対面でユーザーの自身の肌に合うメイク製品の色などが選択体験できる。

また、外観は空中に浮かぶ3Dホログラムディスプレイ「3D Phantom」(3Dファントム)により、メイクアップラインのコンセプトムービーが立体的な3Dホログラムディスプレイとして流れる空間となっている。

同社商品は、公式オンラインストアのほか小売店・ヘアサロンを中心に販売しているが、ブランド需要の高まりを受け、顧客にブランド体験を提供できる場としてこのフラッグシップショップをオープンさせることとなった。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP