世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ヴィクター&ロルフ、新作フレグランスの顔にFKAツイッグス起用

フランスのファッションブランドVIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)は、21日、新作フレグランス「Good Fortune」のキャンペーンに英シンガー/女優のFKAツイッグスを起用すると発表した。キャンペーンのサウンドトラック「キラー」は、FKAツイッグスが独自に「Good Fortune」のために作曲した。


2005年に発売されたFlpwer Bombの成功に続き、現代のスピリチュアリティと自己のポテンシャル表現する新しいフレグランス「Good Fortune」を作成した。魅惑的でパワフルな香りは、フェンネルとリンドウの花の活気に満ちたトップノートで始まる。ジャスミンスーパーインフュージョンは、ビロードのようなソーラーノートで咲くフレグランスがミドルノートをまとめ、クリーミーで魅惑的なバーボンバニラが静かにベースノートで調査する。

北米市場では、公式サイトでオーデパルファム33ドル(10ml)〜168ドル(90ml)で販売を開始する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP