世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アリアナ・グランデがGod is A Womanのボディ ケアラインを立ち上げ

米マルチアーティストのアリアナ・グランデは、22日、フレグランスGod is A Woman(ゴッド・イズ・ア・ ウーマン)のボディケアラインを立ち上げたと発表した。新しい ボディケア製品には、ボディ スクラブ スフレ、ボディ オイル、ボディ クリーム、トラベル スプレーが含まれる。アメリカの化粧品小売チェーンのUlta Beautyおよび Ulta.com で28日より発売を開始。

God is A Womanは、アリアナ・グランデが2018年にリリースしたアルバム「sweetener」に収録されているヒット曲にちなんで名付けら、2021年7月にフレグランスをリリースしていた。今回、発売されるボディラインの香料は昨年発売されたフレグランスと同様にアンブレット、洋梨、ターキッシュローズ、マダガスカルバニラ、シダーウッドなどを取り入れている。

「ゴッド・イズ・ア・ ウーマン」ボディライン 米国での希望小売価格
ボディ オイル (2オンス) 35ドル
ボディ スクラブ スフレ (6.3 オンス) 30ドル
ハンド アンド ボディ クリーム (1.7 オンス) 12ドル
詰め替え可能 トラベル スプレー (7.5ml スプレー 2 個付き) 38ドル

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP