世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

韓国のスキンケアブランドDearKlairs 日本で2023年福袋を発売

韓国のビューティーコンテンツ会社Wishcompany(韓国ソウル)は、 Qoo10ジャパンと楽天と提携して、同社が展開するスキンケアブランドDearKlairs (ディアクレアス)の2023年福袋をローンチすると、このほど発表した。

今回の福袋には、敏感肌にも使用できる低刺激スキンケアブランドDear, Klairsのほか、高機能性スキンケアブランドBy Wishtrend (バイウィッシュトレンド)も提供する予定で、クレンジング、化粧水、美容液、クリームのカテゴリ―セットで構成される。累積販売数100万個を突破し、ミリオンセラーを達成したDear, KlairsのフレッシュリージュースドビタミンEマスクとリッチモイストスージングクリームなどの商品が含まれるという。

福袋のセット価格は5,999円で、新年より2023年4月30日まで通販サイトでの販売を予定している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP