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韓Missha、米女優エリザベス・オルセンをグローバルアンバサダーに任命

韓国の化粧品会社ABLEC&Cのブランド Missha(ミシャ)は、14日、米女優のエリザベス オルセンをグローバル アンバサダーに任命したと発表した。同社の新しい「Beauty is Reality」キャンペーンに登用される。

ミシャは2000年にブランドを立ち上げて以来、美容効果に集中したシンプルなソリューションの製品を消費者が手に取りやすい価格で提供し、韓国化粧品市場で知名度を高めてきた。今回のモデル就任を通じて、長年追求してきたブランドアイデンティティをグローバル市場に発信し、グローバルブランドとしての影響力を強化する。

「Beauty is Reality」のアンプル製品はデザインを一新して発売される。ミニマルで使いやすいデザインと三角形の彫刻の美しさを組み合わせ、ブランドのダイナミックなアイデンティティを反映する。 各ラベルの色は、対応するアンプルの主要成分を表し、感覚的なタッチを加えている。米国市場では、5月15 日に MisshaUS.com で 小売価格は69ドル/ 各75mlで発売される

「Beauty is Reality」アンプルコレクション
▲ビタ C プラス スポット コレクティング & ファーミング アンプル (ブライトニング)
▲アルテミシア カーミング アンプル (カーミング)
▲タイム レボリューション ナイト リペア アンプル 5X (スムージング)
▲タイム レボリューション プライムステム 100 リフティング セラム(リフティング)
▲ビーポーレン リニューアンプル(ナリッシング)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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