世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Canus社、ヤギのミルクからできたスキンケアのデモを開始

1990年代半ばにカナダのケベック州で設立された、ヤギのミルクを使用したユニークな石鹸で知られるCanus Goat’s Milk Skin Care Productsが6日、米国のスーパーマーケットチェーンPublixの店頭でスキンケア・ラインのデモンストレーションを開始した。

Publixは米国フロリダ州を中心にサウスカロライナ州、テネシー州、アラバマ州へ展開する大型チェーン。最近ではオーガニック、ナチュラル素材を基にした商品を自社開発している。Canus製品はPublixの933店舗で取り扱われている。

Canus社は、北米で最も売れた「ヤギのミルク石鹸」で成功を収めたカナダの企業。「ヤギのミルク」には、ビタミン、ミネラル、たんぱく質が多く含まれており、今回のスキンケア・ラインも、この保湿作用の高い新鮮なミルクを用いている。社長のAndre Beauregard氏は「冬の乾燥には、当社のヤギのミルク製品の保湿作用が有効」と語っている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP