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ギラ・ロッシュの香水キャンペーンにNFLニュートン選手起用

LOreal USA Cam NewtonロレアルUSAのインターナショナルデザイナーコレクション事業部は、プレステージブランドであるギラ・ロッシュの新しい男性用香水「ドラッガー・エッセンス」のキャンペーンにNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)のカロライナ・パンサーズ所属クォーターバック・キャム・ニュートン選手を起用すると8月18日、発表した。

新製品は人気の「ドラッカー・ノアール」の香りを継承しながら現代的でエネルギッシュなパワー、強さ、自信などを象徴するような香りに調合したという。新製品のキャンペーンとして、ニュートン選手のビデオ、写真コンテンツを排他的にソーシャルメディアで活用していく。

第1弾として“#showyourpower”キャンペーンを開始する。キャンペーン参加者がツイッターとインスタグラムでハッシュタグすると、ロレアルUSAのインターナショナルデザイナーコレクション事業部から1タグにつき1ドルをキャムニュートン財団に寄与する。ニュートン財団は恵まれない青少年育成を支援する非営利団体。

「ドラッカー・エッセンス」オードトワレ・コレクションはメイシーズ、ディラーズ、ベルクなど全米展開している大手百貨店で8月中旬から販売を開始する予定。希望小売価格は48ドル(1.7オンス)、68ドル(3.4オンス)、88ドル(6.8オンス)。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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