世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米ランコム、聖ジュード小児研究病院への寄付キャンペーン

277637Lancom米大手化粧品ランコムは、“幸福キャンペーン”として聖ジュード小児研究病院へ収益の一部を寄付すると10月16日、発表した。同社はこれまでにもさまざまな募金活動を通して聖ジュードへの研究を支援してきたが、今年は10月18~24日の期間中、La Vie Est Belle(ラヴィエベル)の香水ボトルおよびフレグランスコレクションの販売にあたり1ドルを寄付する。

全米のランコムカウンターでキャンペーンを実施しており、購入者には限定版のブレスレットを進呈。Lancome-usa.comの電子商取引でも同様に各トランザクションあたり1ドルの寄付キャンペーンを開始した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP