世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

トミーヒルフィガー、スーパーモデルのジジ・ハディッドをブランド大使に任命

Gigi_Hadid_and_Tommy_Hilfiger1米PVHコーポレーションは、同社傘下のブランドであるトミーヒルフィガーのブランド大使に国際的に著名なスーパーモデルのジジ・ハディッドを任命すると、このほど発表した。トミーヒルフィガー・ウィメンズのブランド・アンバサダーとして2016年秋コレクションから登用される予定。同ブランドのグローバルなウィメンズ事業の新たなビジョンの展開で市場拡大を促進する(写真: Business Wireよりジジ・ハディッド氏とトミー・ヒルフィガー氏)。

専属アンバサダー契約の一環として、ジジ・ハディッドとトミー・ヒルフィガーとのコラボが含まれ“カプセル・コレクション”を立ち上げる。2016年秋に発売される“カプセル・コレクション”は、ハディッド独自の現代的なスタイルとトミーヒルフィガーの伝統である「クールなアメリカンクラシック」を融合したものとなる予定で、ウィメンズ・スポーツウエア、フットウエア、アクセサリー、フレグランスの市場投入が企画されている。

2016年秋コレクションとフレグランスのキャンペーンのための撮影は2016年初めにニューヨークで行われ、来年開催されるニューヨーク・ファッション・ウィークをはじめ世界の主要市場における独占的なイベントにハディッドが出演するとみられる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP