世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「夏のスキンケア」がテーマ「バスクリン しっとり涼肌」

株式会社バスクリン(東京都千代田区)は、ライトス キンケア入浴剤ブランド「バスクリン ピュアスキン」から、今年も「夏のスキンケア」をテーマにし た「バスクリン ピュアスキン しっとり涼肌 」を4月17日に発売する。

昨年5月に限定発売した「バスクリン ピュアスキン しっとり涼潤プレミアム」は好評を得た。

今年も、「夏の肌のためのスキンケア」と「心地良さそうな清涼感」という2つのニーズを両 立した入浴剤「バスクリン ピュアスキン しっとり涼肌 」を数量限定で発売する。 蒸し暑い夏、ベタつき感のない潤いのある肌に仕上げる、夏だけの特別なバスクリンの登場だ。

汗や皮脂のべたつき感がない、すべすべとした肌のために炭酸水素 Na(清浄成分)、ヘチマエキス(保湿成分)、ハトムギエキス(保湿成分)を配合。

また、保湿成分ホホバオイル配合で肌にうるおいを与える。清涼成分ハッカ油配合で夏の入浴を快適にする。

「モイストブルーのお湯」で淡にごりタイプ。清涼感があるリフレッシュアクア香りで気分がリラックスする。

同社は「健康は、進化する。」をスローガンに、今後も健やかで心地よい生活の提供を 目指す。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP