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ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス、新スキンケアブランドを立ち上げ

ドラッグストア大手ウォルグリーン・ブーツ・アライアンスは、肌のトラブルを未然に防ぐための画期的なスキンケアライン「YourGoodSkin™」を開発したと10月4日、発表した。同社の研究チームが、消費者の意見と要望を取り入れてクレンザー、美容液、保湿クリームを共同開発。 アメリカでは限定したウォルグリーン店舗とオンラインサイトで販売を開始した。イギリス、アイルランドのブーツの店舗とオンラインサイトでも同時に発売。

「YourGoodSkin™」シリーズでは、消費者に好きなクレンジングフォーマットを選択してもらい、洗顔後、美容液「バランシングスキンコンセントレート」を使用して肌のバランスを取り戻してもらう。最後の仕上げに昼用、夜用の保湿クリームで肌を保護するレジメンになる。米国での販売価格は6ドル〜20ドルに設定。

美容液「バランシングスキンコンセントレート」は肌質、スキントーン、明るさ、油分、乾燥など健康な肌には重要な5項目を改善することが臨床的に証明されたという。

同社は、製品販売に向けて「YourGoodSkin.com」のオンラインコミュニティを構築しており、利用者からの意見/感想を共有し、専門家のアドバイスを紹介していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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