ユーザーの「声」がカタチに ラッシュシャワージェル8種発売

最新商品

2018.07.27

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、ユーザーのリクエストをカタチにした 『シャワージェル』 全8種類をこのほど数量限定で発売した。

ラッシュには、日頃からリクエストなど多くの「声」が届く。今回、その「声」を具体的に商品化した「シャワージェル」8種類をオンラインにて数量限定で発売した。

本国イギリスにてラッシュ共同創設者で商品開発者でもあるマーク・コンスタンティンがインスタグラムのラッシュコミュニティに「新しいリキッドシャワージェルを選ぶことができれば、みなさんは嬉しいですか?」と呼びかけ、そこに集まった回答の中から最もリクエストが多かった8商品が発売となる。

「地球の輝き」シャワージェルは、草原を駆け巡った夏の日の思い出を呼び起こす、新緑の美しい色と香りを体験できるボディソープ。フレッシュなウィートグラスエキスが健やかな肌に導く。ネロリは明るい気分に、ストレスを和らげると言われるサンダルウッドとベルガモットオイルは、爽やかな草原に吹く風を思い起こさせてくれる。

「蝶々夫人」シャワージェルは、濃厚なハチミツをふんだんに使用した黄金色のシャワージェル。ジャスミンとイランイランのセクシーな香りが全身を包み込む。とろみのある濃厚な使い心地で、潤いを残しつつ、はちみつが肌を清潔に整える。サイプレスのウッディな香りとパルマローザの艶めくフローラルノートが妖艶な香りに奥行きを与えてくれる。

「ニューイヤーの花嫁」シャワージェルは、ライムの甘く爽やかな柑橘系の香りをベースに、アクセントにはネロリの穏やかな香りが広がるボディソープ。過去にハロウィンの時期に限定で発売した人気のアイテムが登場だ。アロエベラが肌をみずみずしく潤す。見た目も爽やかなイエローは暑い夏のシャワータイムに元気を与えてくれる。

その他、フランキンセンスとベルガモットをブレンドした甘くフルーティな香りの「スノータフィー」や、新鮮なオーガニックアボカドとアボカドオイルをふんだんに使用した「アボウオッシュ」など、個性豊かなボディソープが登場する。

参考リンク
ラッシュ

#

↑