LA発のメディカルハーブブランドから肝臓解毒サポートサプリ登場

最新商品

2018.09.10

編集部

ロサンゼルス発のメディカルハーブブランドNaturopathyを展開するOzawand co.inc.(アメリカ・カリフォルニア)は、ナチュロパシー公式オンラインストアにて、肝臓解毒サポートサプリメント「Liver Detox(リバーデトックス)」の販売を開始した。

ナチュロパシーは、米ロサンゼルスにて自然療法医師として開業する小澤栄治氏が、クリニックで実際に処方するメディカルハーブを一般の人にも日常に取り入れてほしいという想いから立ち上げたブランド。サプリメントの他、ハーブティやハーブチンキなどのハーブ製品を展開している。

今回発売する肝臓解毒サポートサプリメント「Liver Detox(リバーデトックス)」は、解毒機能を高めるハーブ、ビタミン、アミノ酸の相乗作用により肝臓の解毒、保護機能を促進する。食生活の乱れやお酒の飲み過ぎが気になる人におすすめのサプリメントだ。

また、解毒機能を高めることで皮膚の疾患、関節炎、など多くの症状の改善に効果を発揮する。

解毒作用に最も効果があるハーブと言われている「タンポポの根」を使用したサプリ。肝臓はアルコールを分解する機能として知られているが、他にも500以上の機能をもつ健康維持には欠かせない役割を担っている。

中でも、肝臓の解毒作用は体に有害な物質を毒性の低い物質に変化し、尿や胆汁として体外に排出させる役割がある。この解毒機能が低下すると吹き出物など皮膚に症状が現れやすくなる。

参考リンク
ナチュロパシー

#

↑