夏の終わりの疲れ顔をひと塗りでカバー シーラボBBクリーム

最新商品

2018.09.13

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、夏の終わりに顔色がくすむ原因をケアしながら、表面に現れる肌悩みをカバーする多機能ファンデーション『BBクリームエンリッチリフト』に、『3Dメイクスポンジ』がついたお得なセットを9月上旬よりバラエティショップ・GMS(総合スーパー)・ドラッグストア等にて数量限定で販売開始した。

ドクターシーラボが、20~50代の女性422名を対象に行ったアンケート調査によると7割以上の人が夏前と比べて「肌が疲れている」、「老けた」と感じていることが判明。具体的には、シミやくすみ、毛穴の開き、たるみなど肌悩みは多岐に渡る。

夏の強い紫外線はメラニンの生成を促しシミを誘発するほか、肌のハリを保つコラーゲンを傷つけるため弾力不足の原因になる。さらに、刺激から肌を守ろうと厚くなった角層が肌をくすませ、疲れた印象の原因にもなってしまう。

「たくさんの肌悩みを一気にケアしたいし、隠したい・・・」そんな願いを叶えるのが、多機能ファンデーション「BBクリーム」。高いカバー力で肌悩みを隠しながら、豊富な美容成分でスキンケアまででき、全ての肌トラブルの原因といわれる乾燥を防ぐ。

『BBクリームエンリッチリフト』は、さらにハリ不足に働きかけ一日中ハリのある明るい肌へと整える。今回はテクニック要らずでファンデーションを均一に伸ばし立体感のある肌に仕上げる『3Dメイクスポンジ』をセットにし、数量限定で販売する。

『BBクリームエンリッチリフト』は、ドクターシーラボ独自成分「3 Enrich Collagen」を配合。メイクしながらもピンッとしたハリを与え、グッと上向き肌に引き締める。密着力の高いクリームが肌の凹凸やポツポツ、くすみまでカバー。夏の疲れを感じさせない、つるんとしたツヤ肌に整える。

参考リンク
ドクターシーラボ

#

↑