毛穴からアプローチするエイジングケアサロン 関東初出店

最新商品

2018.11.26

編集部

ピアスショップワーク株式会社(大阪府大阪市)は関東初出店となる「アプレイジ 東武百貨店 池袋店」を11月29日にオープンする。

アプレイジは、年齢を重ねるにつれて気になるエイジングサインの原因を探り、毛穴とエイジング(老化)の関係に着目。エイジングに悩む人の肌に毛穴からアプローチし、ハリ・ツヤ・透明感のある肌へと導くエイジングケアサロンだ。

2013年に第1号店・大丸神戸店をオープン。待望の2号店目は、東京メトロ・東武鉄道・西武鉄道で第1位の乗客数を誇るアクセスに便利な池袋に出店する。

肌は一定のサイクルで新しく生まれ変わるターンオーバー(肌の新陳代謝)を繰り返しているが、加齢とともにターンオーバーが乱れ、角質肥厚になり、毛穴詰まりが起こりやすくなる。毛穴が詰まると、皮脂や古い角質など老廃物が排出されにくくなり、くすみやたるみなどのエイジングサインの原因に。

アプレイジは欧米のエステティックサロンで主流の角栓除去テクニック「エクストラクション」を繊細な日本人の肌に合わせ、力加減や角度、スピードなどのテクニックを約3年かけて改良し導入。毛穴のスペシャリストが専用の拡大鏡を使い、一人一人の毛穴と肌状態を見極めながら、エイジングサインの原因である毛穴の奥に溜まった老廃物を手技で丁寧に取り除く。

エクストラクションによって老廃物を取り除いた後は、毛穴が目立たなくなり、滑らかなツヤのある肌へと導く。また皮膚温が上昇することで、血流が良くなる。

毛穴の老廃物を取り除いた後は、美容成分が浸透しやすい肌状態になっている。アプレイジでは、イオン導入の20~60倍の導入効果があるといわれている美容機器を採用。皮膚に短くて強い特殊な電気パルスを与えて美容成分の通り道を作り、浸透させることができるエレクトロポレーションによって、ハリを与える美容成分を深部まで導入する。フェイスラインがスッキリし、立体的な顔立ちになる。

参考リンク
アプレイジ

#

↑