世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米アルタビューティ、ドアダッシュと提携して当日配達サービス開始

米化粧品小売チェーンUlta Beauty(アルタ・ビューティー)は、2日、宅配サービス会社ドアダッシュとのパートナーシップを発表した。

アトランタ、ボストン、シカゴ、ロサンゼルス、ヒューストン、ボワーズで展開するアルタ・ビューティーの一部のストアからの製品の同日配達サービスを開始した。

利用者は、ulta.comにアクセスし、お気に入りの美容製品を見つけてカートに追加し、最寄りの店舗の空き状況を確認して、チェックアウト時に当日配達オプションを選択してサービスを受けることが可能となる。同社は、2022年にはサービス地域をさらに広範囲に拡大してシームレスなデジタル注文のデリバリーを補充する計画。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP