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米男性ファッションJoseph Abboud、グルーミングコレクション開発へ

米消費者ブランドを展開するWHPグローバルは、1月27日、メンズファッションブランドJoseph Abboud(ジョセフ・アブード)を急速に成長しているセルフケア市場に拡大し、メンズグルーミングラインを立ち上げたと発表した。製品開発会社A.P. Deauville と提携してメンズバス、ボディケア、グルーミング製品の完全なコレクションを設計してビジネス拡大を目指す。並行してフレグランス開発では、3B International 社と世界的なライセンス契約を結び、新しい香水ラインの開発に着手した。

新しいコレクションは2022年春に発売を開始する計画。グルーミング製品は、ヘア、フェイス、ボディウォッシュのセレクションを特徴とし、米国とカナダの一部のデパート、eコマース、専門小売店で販売される。フレグランスは、新しく4種類のオードパルファムをリリースする予定で、全米の一部のデパート、eコマース、専門小売店で販売される。

WHPグローバルの最高商務責任者スタンリー・シルバースタイン氏は、今回のグルーミング市場拡大について「ジョセフ・アブードの顧客に、多面的なライフスタイルをサポートするため、さらにパーソナライズされたブランド体験を提供するというコミットメントを示したい」などと述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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