米まつげ美容液のリバイタラッシュ、プロフェッショナルフォーミュラ開発で医療チャネル展開へ

最新商品

2022.03.8

国際部

米カリフォルニア発祥のまつ毛美容液開発会社RevitaLash(リバイタラッシュ)は、2日、プロフェッショナルフォーミュラのRevitaLash Advanced Proの新製品を開発したと発表した。医師が開発したプロのまつ毛強化フォーミュラで、もろくて損傷したまつ毛を蘇らせ、柔軟性、強度、輝きを高め、健康的で贅沢なまつ毛を育成する。新製品は米国内のプロフェッショナルチャンネルでのみ小売価格185ドルで取り扱われる予定。

新しく開発された製品には、ペプチド、脂質、強化因子のブレンドで構成されたReGenesis®5Dを配合している。独自の処方には、まつ毛をフリーラジカルによる損傷から保護するのに役立つクローバーフラワー抽出物、水分バランスを維持しまつ毛の全体的な状態を改善して健康的な外観にするのに役立つ緑茶などの植物抽出物、および天然保湿剤カレンデュラが配合されている。

新製品販売にあたり消費者調査を実施した。152人の参加者を対象に8週間にわたり利用してもらった結果、90%以上が全体的なまつ毛の外観の改善(健康的、柔軟、より強い感じなど)を経験したことが報告された。さらに、参加者の88%は、まつ毛が青々と美しく、若返ったと報告した。

同社は、北米市場のほか日本にも進出しており、現在、70か国以上のグローバル市場のスパ、サロン、専門小売店でまつ毛、眉毛、髪の毛の美容製品を販売している。今回のプロフェッショナルフォーミュラ製品の開発で米国市場での販売チャネルを拡大してさらなるビジネス成長を目指す。

#

↑