コーセー、第2回中国消費品博覧会に初出店

最新商品

2022.07.26

国際部

株式会社コーセー(東京都中央区)は、2022年7月26日から30日に中国・海南省で開催される「第2回中国国際消費品博覧会」に初出展すると発表した。中国市場においても長年にわたり支持を得ているスキンケアブランド『雪肌精』のブースを開設。

博覧会が開催される海南省は、中国のハワイとも呼ばれる屈指のリゾート地であり、世界最大の自由貿易港として中国国内のみならずグローバルに展開する上での重要なビジネス戦略拠点として注目され、更なる発展が期待されている。昨年実施された第1回中国国際消費品博覧会は、70の国や地域から1500社以上が出展し、延べ24万人以上が来場。参加企業の中国市場での認知拡大、グローバル展開の加速に大きく貢献した。

雪肌精は、ブランド誕生から今年で38年目をむかえ、中国をはじめとした世界中で日本を代表する化粧品ブランドのひとつとして認知されている。今回、ブランドの更なる認知浸透を目指し「第2回中国国際消費品博覧会」に出展し、雪肌精のコアバリュー「Gift from the今 EARTH」を表現しながら、商品や成分へのこだわり、サステナビリティへの取り組みなどを紹介する。ブースは、自然と美の循環を感じられる空間としてデザインされ、今後中国市場で発売予定の新商品の展示なども行う予定。

#

↑