米バイオテクノロジー企業アミリス、2つのスキンケアブランド立ち上げ
2022.10.31
国際部
米バイオテクノロジー企業アミリスは、24日、2つの消費者向けブランドを立ち上げたと発表した。新ブランドの一つは、女優、起業家であるナオミ・ワッツ氏と提携して設立された更年期の女性に向けたウェルネスブランドStripes™ (ストライプス)。もう一つは、Z世代の消費者向けに設計されたクリーンで持続可能な美容ブランドEcoFabulous™ (エコファビュラウス)で、手頃な価格で高性能のカラー化粧品とスキンケア製品を提供する。
ストライプスでは、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、サプリメントまで40ドルから80ドルの価格帯で、公式サイト(iamstripes.com)で販売を開始した。
エコファビュラウスは、18ドル前後の価格帯でファイシャルオイルを中心な製品ラインアップを第一弾として公式サイト(ecofabulous.com )で発売。同社は、新ブランドの発売により、信頼できる科学に裏打ちされたクリーンなブランド ポートフォリオの拡大を図る。