ディセンシア、敏感肌に向けた新しい洗顔シリーズ7月発売

最新商品

2014.04.8

編集部

株式会社decencia(東京都品川区)は、敏感肌専門ブランド decencia(ディセンシア)から、「スキンアップリキッドクレンズ」(120mL、2,700円/税込)を7月1日に発売する。敏感肌を守りながら、肌の土台を整える新洗顔シリーズだ。

スキンアップリキッドクレンズ昨年7月に同社が敏感肌女性に対して行った調査(n=155 )で、毎日メークをし、オン・オフともに忙しい日々を送る敏感肌女性が 洗顔品に求めていることは、「肌へのやさしさ」とともに「洗浄力」や「効果実感」を望む声が多いことがわかった。

同商品は敏感肌女性に「使いやすくてスピーディなメーク落ち」と「贅沢なスキンケア効果」を両立する画期的洗顔シリーズを、と開発された。汚れを浮き上がらせる役目をもつクレンジング成分の中でも、ウォータープルーフのマスカラなど油性の汚れを素早く溶かし、落としやすくする特殊なクレンジング成分を採用しており、水のように肌になじみ、するりとメークオフできるそう。

同社調べによると、クレンジング時間が従来品2分04秒から新商品では1分23秒となり40秒以上ダウンした。


参考リンク
ディセンシア

#

↑