プロフェッショナル向けの高品質な製品でサロンをサポート

最新商品

2010.05.10

編集部

美容界で高い信頼を誇る『ハーブティー プロ』シリーズ

一般の製品とは一線を画した、こだわり抜いた“プロレベル”の高品質美容製品のみを研究開発し、全国のエステサロン、リラクゼーションサロン、整体院、スパなどに提供する(株)エステプロ・ラボ。自然界の植物の生命力を活用した高品質で安全なアイテムの取り揃えで、設立以来、高い信頼を勝ち取っている。

全国約1,000以上の店舗で取り扱い実績がある美容健康茶『ハーブティー プロ』シリーズは、世界中から厳選収集した計270種のハーブや美容成分を難易度の高い独自のブレンド技術によって処方配合に成功した最高品質のブレンドハーブティー。女性の悩み・目的別に「排出系」・「代謝系」・「減肥系」・「整肌系」・「美髪系」・「季節系」・「深眠系」の7種類があり、サービスティーや店販商材として活用されている。

排出系「G-デトック」は、女性に多い「溜め込み」にアプローチし、ボディケアメニューの効率をサポート。代謝系「スパ バーニング」は、年齢を重ねるごとに、バランスを崩しがちな体をバックアップする。また、減肥系「F-ブロッカー」は、サラシア・ウーロン等104種の素材を配合し、食品の脂肪と糖の吸収をブロックし、さらに整肌系「コラーゲン フェイシャル」は、加齢とともに減少の一途をたどるコラーゲンを補い、フェイシャルメニューの効率化を促す。ほかにも、ヘアにアプローチする「ケラチンブラック」(美髪系)や、季節のムズがゆさ、グズつきをスッキリさせる「A-クリア」(季節系)、良質な睡眠をサポートする「ゼロ-カフェイン」(深眠系)もあり、施術効率の向上に貢献している。

なお、初回導入では、無料の販売促進ツールがセットになったトライアルキットの購入がお得。即、サロンでの店販をスタートできるパッケージを割引価格で購入できる。

(株)エステプロ・ラボ
お問い合わせ/0120-911-854

#

↑