2000以上のエステサロンやスパで取り扱い

最新商品

2010.05.10

編集部

ミネラルたっぷり。
ドイツのプロ向けブランド「ゲルトラウド グルーバー」

60年の伝統と実績を誇る「GERTRAUDGRUBER(ゲルトラウド グルーバー)」は、第2次世界大戦後の疲れた女性たちのために作られたオーガニックコスメブランド。ヨーロッパ初の滞在型のスパ「ビューティーファーム」を設立するなど、肉体・精神の両面からサポートし、創業以来、一貫したトータル&パーソナルケアを提案している。長年にわたり蓄積された実績とノウハウにより築かれた独自のフィロソフィーは、多くのプロフェッショナルを魅了。現在は全国2000店以上のスパやサロンに導入されている。

使用される植物原料はグルーバー専用のオーガニック農園で大切に育てられたもので、その栽培経験は2万5000種類以上。豊富な植物学における知識とパーソナルケアの臨床経験を生かし、適切な植物原料が化粧品に配合されている。さらに、生産量を制限し防腐剤などの添加物をできる限り抑えた処方がされている。
植物の生命力を最もピュアな形でお肌に与える「フィトパック」は、細胞の一つ一つに潤いを与える即効性の高いケア。一人ひとりの肌に合わせてハーブエキスや美容オイルを加えることで、グルーバーならではのパーソナルケアを実現している。中でもオオバコの種子とドライハーブをブレンドさせたパックは、アンチエイジングを目的としたケアにいちおし。オオバコの種子とドライハーブをブレンドしたものに、温かいハーブティーを混ぜ合わせて使用することで高い保湿効果をもたらし、しっとりハリのある肌に整えていく。

また、アルペン山脈地域の奥深い地下鉱泥と岩塩水を用いた「モンタリット」は、皮膚の浸透圧を調整し身体に負担なく解毒することができるフェイシャル&ボディケア。グルーバーに専売権のある地下鉱泥と岩塩水をたっぷりと使用しており、塩化マグネシウム、シリシウム、ポタシウム、鉄分、カルシウム、セラニウム、銅など83種類のミネラルとオリゴエレメント(微量元素)が含まれているので、皮膚組織の浸透圧を調整することでデトックス効果を上げ、セルライトや老廃物を除去し、ハリのある若々しい肌を作り上げていく。タラソのような独特の臭いはせず、やさしい香りがするのも好評。サロンで使う業務用から店販できる容量のミニサイズまでの品揃えで、ホームケアとしてもおすすめだ。個人の健康状態や肌に合わせて行うことをコンセプトとし、60年前にヨーロッパで初めてトータル&パーソナルケアをスタートしたゲルトラウドグルーバー。その実力を目で確かめたい人は、ぜひブースを訪れてみていただきたい。

ビューティ フロンティア(株)
お問い合わせ/03-5436-6043

#

↑