美容外科「東京イセアクリニック」池袋院が"男性専門院"へ

最新商品

2014.07.25

編集部

美容外科「東京イセアクリニック」(医療法人社団十二会/東京都港区、総院長 松本直純)の池袋院が8月1日から男性専門院になる。池袋院は2011年秋に開院。同クリニックは、「男性の身だしなみ・美容への関心はこれからますます重視され、市場としても注目すべきであると判断した」とリニューアルの理由を述べている。

池袋院が2014年6月に実施した「男性のムダ毛に関するアンケート調査」では、全体の7割以上もの男性が「自分のムダ毛を気にしている」ことが明らかになった。昨秋に実施した「性別/肌悩みに関するアンケート調査」からも、抗加齢、美活に対する意識の高まりは、女性だけではなく男性へも広がりを見せていることが分かった。

実際にここ数年、池袋院で医療レーザー脱毛(ゴリラ脱毛)を行なう9割以上の患者は「男性」が占めており、スキンケア治療についても男性集客は右肩上がりで年々伸び続けているという。

男性専門院(池袋院)では、頭髪外来(薄毛治療)をはじめスキンケア治療ほか、多くの施術プランを用意し、美容への関心が高い男性へ向けたライフスタイル・美容支援を提供していくという。

渋谷院、新宿院、銀座院、新潟院は通常通り男女兼用クリニックとして運営する。

参考リンク
東京イセアクリニック/医療法人社団十二会

 

#

↑